« 電気代のデータが面白い | トップページ

2015年2月17日 (火)

激重

ピグライフ、昨日から新イベントが始まったんだけど、開催前に、定期メンテナンスとは別の2時間の臨時メンテナンスがありました。いろいろ、トラブルがあったので、それに対するメンテナンスだと思っていたら、とんでもない。新イベントが始まるや否や、とんでもなく重い。ひとつ収穫するのに、どれだけ時間がかかるんだ。これはもう、不具合をどうするのか楽しむイベントだと決め込んで、のろのろ、ゆっくりやってました。こちとら、無課金なので、イライラせず、面白がればいいんです。でも、さすがに夜10時を過ぎたら、嫌になって離脱。昨晩は、とんでもなく重いままで、今朝6時過ぎに、緊急メンテナンスを入れたようです。それでも、あまり、変わらないけどねえ。新ゲーム開始につき、ピグライフのサーバーの一部をそちらに振り替えたので、トラブル続出という噂は本当かしらん。

|

« 電気代のデータが面白い | トップページ

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/167792/61153618

この記事へのトラックバック一覧です: 激重:

« 電気代のデータが面白い | トップページ