« 変な展開 | トップページ | 電気代のデータが面白い »

2015年2月11日 (水)

舌の根も乾かぬうちに

ピグライフのゲームをやってるうちに、パソコンがトラブルになり、もう、ゲームはやらないといってたのに、すぐ復帰してしまいました。なんて意志が弱いんでしょ。でも、イベントは参加せず、適当に遊んでるだけです。課金すれば、また違うんだけど、無課金でイベント参加すると、時間に縛られて、ゲーム優先の生活になってしまいます。よって、イベント不参加。もっとも、ピグライフの中では、家も何軒も持ってるし、アイテムもたくさんあるし、実生活より、とんでもなく物持ちです。新しいイベントやっても、似たような報酬しかないし、報酬は、もう、どっちでもいいんですよね。これからは、酒場にも参加せず、穏やかに、農耕生活を送るのだ。

|

« 変な展開 | トップページ | 電気代のデータが面白い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/167792/61120444

この記事へのトラックバック一覧です: 舌の根も乾かぬうちに:

« 変な展開 | トップページ | 電気代のデータが面白い »