« グルグル巻き | トップページ | やっと、終わった »

2015年1月16日 (金)

残念、もう使えなかった

年金関係の書類を郵送するんだけど、消費税の関係で上がった端数分の切手がない。郵便局まで出向いたんだけど、切手を探しているときに、ふみカードなるものを見つけました。これって、今でも使えるのかしら。500とあるので、500円分なんだろうな。ついでに聞いてみたら、もう何年も前に使えなくなったそうです。そういえば、前にも聞いたような気がする。数年後に、また聞いてはいけないから、とっとと処分することにしよう。買った覚えはないから、きっと、何かで貰ったんだろうな。貰い物とはいえ、500円流してしまい、勿体なかったです。

|

« グルグル巻き | トップページ | やっと、終わった »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/167792/60985017

この記事へのトラックバック一覧です: 残念、もう使えなかった:

« グルグル巻き | トップページ | やっと、終わった »