« 正月の予定が変わった | トップページ | 暖かくて、いい天気で、いろいろ捗りました »

2015年1月 4日 (日)

今日の夕飯は、ひつじ印

夕飯は、キャベツたっぷりのお好み焼きでした。1枚目は、オタフクソースで、羊、2枚目は、マヨネーズで、ひつじと書きました。未も書けると良かったんだけど、3枚は、食べられなくて、残念でした。氏子の役で、おついたちに神社に行った相方、神様から、いろんなものをいただいてきました。お餅は、昔ながらのお餅で、とても美味しかったし、このキャベツも、いただきものです。キャベツを沢山食べるべく、お好み焼きのメニューになりました。

|

« 正月の予定が変わった | トップページ | 暖かくて、いい天気で、いろいろ捗りました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/167792/60922359

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の夕飯は、ひつじ印:

« 正月の予定が変わった | トップページ | 暖かくて、いい天気で、いろいろ捗りました »