« やっと、終わった | トップページ | 予想通りではあるんだけど »

2015年1月18日 (日)

物は、とっておくものだ

「今、使う予定にないものは、どんどん処分しよう」と、良く聞きますが、我家は、世の中の流れに逆行しています。あまり、物を買わないので、物が増えない。だから、置き場所に困らないということもあるんですが。取って置けば、何かの形で、利用できます。今日、取って置いて良かったと思ったのは、ガムテープの芯。何に使ったか説明すると、とても長くなるので、省略しますが、使ったガムテープの芯は4つ。大きさも厚みも、ぴったりでした。これで、ガムテープの芯は使いきったので、在庫ゼロです。ガムテープの芯が、在庫にカウントされることは、まず、ないと思うけど。

|

« やっと、終わった | トップページ | 予想通りではあるんだけど »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/167792/60994980

この記事へのトラックバック一覧です: 物は、とっておくものだ:

« やっと、終わった | トップページ | 予想通りではあるんだけど »