« 早速、作業 | トップページ | 頭、大丈夫かな »

2014年12月21日 (日)

作業効率が全然違った

今頃気づくのはトンマな話ですが、ここ何日かやってる作業のせいで、腰が痛くなったのではと思いました。床に材料を広げて、無理な姿勢でやってたからに違いない。作業机があるのに、何で、床に広げたんだろう。家の中の作業机が狭くて無理なら、相方の作業部屋にある作業台を使えば、たぶん、大丈夫なはず。そこまで、材料を運ぶのが少し大変だけど、これ以上、腰が痛くなったら困るから、せっせと運びましょ。作業を始めたら、今までより、とても楽で、作業も、ずんずん捗りました。今日、全部終わると良かったのに、明日まで少し持ち越しになりました。12月後半だと言うのに、まだまだ遊ぶ予定です。

|

« 早速、作業 | トップページ | 頭、大丈夫かな »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/167792/60844819

この記事へのトラックバック一覧です: 作業効率が全然違った:

« 早速、作業 | トップページ | 頭、大丈夫かな »