« チビ湯たんぽ | トップページ | わっ、素足 »

2014年12月12日 (金)

一晩で、べコベコ

昨日書いた、アルミ缶を利用した小さな湯たんぽ、かなり気に入ってたのに、1回使っただけで、べコベコになってしまいました。たぶん、お湯を7分目くらいまでしか入れませんでした。温度と体積の関係だと思うんだけど、口元まで、お湯を入れれば、こうも、ひどくはならなかったのかなあ。昨夜、とても気持ち良かったのに、べコベコになって、鋭角になってしまったところもあるので、もう使えない。こんな事なら、もっと、理科を勉強して置けばよかったです。お湯を入れても大丈夫のオレンジの蓋のペットボトルがあればいいのに、残念ながら、手持ち在庫にはない。相方の情報によれば、100円ショップで、小さな湯たんぽを売っているそうな。べコベコになってしまったアルミ湯たんぽはもう使えないので、早速買いに行ってきました。今から、お湯を入れて、使うことにします。

|

« チビ湯たんぽ | トップページ | わっ、素足 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/167792/60799715

この記事へのトラックバック一覧です: 一晩で、べコベコ:

« チビ湯たんぽ | トップページ | わっ、素足 »