« わっ、素足 | トップページ | 朝のひと手間が、どんどん増えていく »

2014年12月14日 (日)

ちょっと手際が良くなった気がする

昨日、今日と、植木の刈り込みをやってました。1日やると疲れてしまうので、半日だけの、のんびり作業です。脚立を乗り降りするのが、結構大変なので、脚立を3つ並べて、できるだけ、乗り降りしないようにして、横移動。脚立の下には、ペンキ塗りの養生に使うシートをひいて、切った枝葉を楽に集められるようにしました。前回に比べて、手際が良くなったような気がするんだけど、気のせいかしら。次回まで、この感じを覚えておこう。

|

« わっ、素足 | トップページ | 朝のひと手間が、どんどん増えていく »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/167792/60810809

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと手際が良くなった気がする:

« わっ、素足 | トップページ | 朝のひと手間が、どんどん増えていく »