« ツルハシ君、ちゃんとした形になって使い初め | トップページ | まだ、風邪が治ってなかった »

2014年12月24日 (水)

ネットのおかげ

玄関軒下の照明カバーの内側に小虫が入りこんでしまい、沢山、死骸があります。掃除したいんだけど、取り外し方がわからない。気になりつつ、そのままにしてたら、最近、大きな蜘蛛が入ってしまい、出て行けばいいのに、同じように昇天。大きくて目立つので、これは何とかしなくちゃ。家を建てたとき貰った取扱い説明書をあたったけど、この照明の分はないし、メーカーもわからない。何かわかれば有難いと、ネット検索したら、同じことで困ってる人がいて、答えてくれてる人もいました。外からは何も見えないけど、バネでとまっているんだそうな。やってみたら、ちゃんと外れ、新品同様になりました。ネットさまさまです。

|

« ツルハシ君、ちゃんとした形になって使い初め | トップページ | まだ、風邪が治ってなかった »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/167792/60860100

この記事へのトラックバック一覧です: ネットのおかげ:

« ツルハシ君、ちゃんとした形になって使い初め | トップページ | まだ、風邪が治ってなかった »