« メガネが曇らないマスク | トップページ | 早速、作業 »

2014年12月19日 (金)

段ボールの宝庫

古新聞、雑紙、段ボールなどを、ホームセンターに置いてある回収コンテナに持って行きました。段ボール細工をするときに、大きな段ボールが欲しくて、いつも買物しているスーパーに聞いたんだけど、店先に置いてある段ボールしかないと言われました。買った物を持ち帰るための段ボール箱だから、そんなに大きいのは要らないものね。仕方ないので、できるだけ大きいのを選んで、貼り合わせてました。それが、回収コンテナの中に、大きな段ボール箱がいくつもある。嬉々として持ち帰りました。これって、窃盗罪にならないよね。持ち帰った以上のものを置いてきたから、いい事にしてもらおう。

|

« メガネが曇らないマスク | トップページ | 早速、作業 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/167792/60834097

この記事へのトラックバック一覧です: 段ボールの宝庫:

« メガネが曇らないマスク | トップページ | 早速、作業 »