« なかなかいい感じ | トップページ | 今、欲しい物 »

2014年11月20日 (木)

聞き流し機能、働きすぎ

知り合いが、来年の正月は、東京のホテルで過ごす予定だそうな。私でも名前だけは知ってる外資系の某ホテルにしようと思ったけど、値段が高かったので、他のホテルにしたそう。それを夕飯の時に、相方に話そうと思ったら、ホテルの名前も、値段も出てこない。ホテル名は頑張れば出てくるけど、値段はまるで覚えてない。一応、話は聞いてたけど、あまり関心がなかったので、聞き流してたんだ。もっとも、ちゃんと覚えてたとしても、相方は、私以上に興味がないから、私以上に聞き流すはずです。

|

« なかなかいい感じ | トップページ | 今、欲しい物 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/167792/60685310

この記事へのトラックバック一覧です: 聞き流し機能、働きすぎ:

« なかなかいい感じ | トップページ | 今、欲しい物 »