« 早速、残材を利用 | トップページ | 眼福 »

2014年11月23日 (日)

今日は、沢山、食べに来た

今年は、柿が豊作でした。この柿、植えたのは私たちですが、借り地所に植えて、十何年かして、その地所は返したので、食べていい物やら、その辺、アヤフヤです。でも、実がなっても、誰も、取りに来ないので、有難くいただいてます。今年は、沢山食べたので、鳥さん用の木守柿も多く残しておきました。ここ数日、毎日、鳥が来て、家に居ながらにして、バードウオッチングしてました。今日は、千客万来で、いつ見ても、鳥が、柿をつついてました。もう、かなりの熟柿になってたけど、夕方には、きれいになくなりました。来年も沢山なるといいけど、今年が成り年だったから、ちょっと無理かな。

|

« 早速、残材を利用 | トップページ | 眼福 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/167792/60701397

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は、沢山、食べに来た:

« 早速、残材を利用 | トップページ | 眼福 »