« 家の冬支度完了 | トップページ | 赤ちゃんを抱かせてもらった »

2014年11月 4日 (火)

ゲームの内容が変わったみたい

ピグライフ、熱心にやってたこともあったけど、この頃は、いい加減参加です。イベントを有利に進める一斉豊作タイムとか、必ず切手が出るハッピータイムとかあるんだけど、ほとんど22時開始なので、見送ってました。昨夜は21時開始だったので、久しぶりに参加したら、時間になっても、豊作を知らせるアイコンが出なくて、いっこうに始まらない。このために課金した人もいるので、掲示板は、怒りのコメントがあふれてます。30分弱経過して始まったけど、手持ちのポイントを使い切っちゃ人も多いんだよね。今朝になって、どんなお詫びアイテムが届くかと思ったら、お粗末なものでした。新しく追加されたクエストも、作るものを指定している文と絵が違っていて、どちらが正しいのかわかりゃしない。ピグライフ、庭造りのゲームだったのに、すっかり、間違いさがしゲーム、注意力テストゲームに変わってしまったみたいです。ゲームを提供しているスタッフの仕事の質がどこまで落ちるか、興味があるので、もう少し付き合います。

|

« 家の冬支度完了 | トップページ | 赤ちゃんを抱かせてもらった »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/167792/60596051

この記事へのトラックバック一覧です: ゲームの内容が変わったみたい:

« 家の冬支度完了 | トップページ | 赤ちゃんを抱かせてもらった »