« 今、欲しい物 | トップページ | 今日は、沢山、食べに来た »

2014年11月22日 (土)

早速、残材を利用

今までは、木のベランダだったので、好きに釘を打てて、素人でもあれこれ細工できたんだけど、アルミとなるとそうはいかない。オプションを買えば、どうにでもなるんだろうけど、我家の家計は、本体しか、承認されません。まずは、洗濯物を干す所。これは、今までと同じように、紐を編んで、手すりの下枠から垂らしました。あとは、蜘蛛の巣を払う棒を置く所。棒を隅に立て掛けただけでもいいんだけど、どうも、安定が悪い。中空のアルミの柱の残材を貰ったのを思い出して、それを手すりの縦枠に紐でとりつけて、棒入れを作りました。アンカーを通す穴の側を切って残材になったので、、紐を通す穴に流用できて、いい具合です(もちろん、穴をあけ直して、アンカーはちゃんと使ってます)。柱の残材、あとひとつあるけど、何に使おうかな。

|

« 今、欲しい物 | トップページ | 今日は、沢山、食べに来た »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/167792/60695198

この記事へのトラックバック一覧です: 早速、残材を利用:

« 今、欲しい物 | トップページ | 今日は、沢山、食べに来た »