« 悪夢2本立て | トップページ | 強力な掃除道具ができた »

2014年11月28日 (金)

「かけはぎ技術大全」

かけはぎに興味があります。、「かけはぎ技術大全」という本が、とても参考になるというので、図書館で借りてきました。本は、もう絶版で、借りた本も、閉架になってました。ざっと目を通したんだけど、これは難しくて、とても無理。あとがきに、「かけはぎとは、ほんとうに特殊な技術です。その技術を集大成して残すということと同時に、主婦の皆さんなどの独習書として、いくらかでも寄与できれば幸いです」とあるけど、私にはとても無理なので、トライしないまま、図書館に返却します。「かけはぎ技術大全」の発行は、1986年3月。その頃の主婦は、かけはぎを独習して、実地に役立てたのかな。

|

« 悪夢2本立て | トップページ | 強力な掃除道具ができた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/167792/60727043

この記事へのトラックバック一覧です: 「かけはぎ技術大全」:

« 悪夢2本立て | トップページ | 強力な掃除道具ができた »