« 今日は、沢山、食べに来た | トップページ | 長生き願望はないんだけど »

2014年11月24日 (月)

眼福

ベランダ工事が終わったら、少し離れたお寺にお詣りに行きたいと、相方が言ってたので、今日出かけました。行こうと思えば、いつでも行けるのに、腰が重い人がいるので、何か理由をつけないと、実現しないのです。山の中のお寺で、銀杏、紅葉が見事でした。思いがけず、紅葉狩り。これだけで、大満足だったのに、もうひとつ、おまけがありました。書道家の展覧会を入場無料でやっていたので、書画より、建物の中を見るのを目当てで入りました。普段は、中に入れないので、とても面白かったです。門前通りで食べたお蕎麦も美味しかったし、お土産に買ってきた団子も美味しかったので、眼福だけじゃなく、お腹も大満足です

|

« 今日は、沢山、食べに来た | トップページ | 長生き願望はないんだけど »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/167792/60706707

この記事へのトラックバック一覧です: 眼福:

« 今日は、沢山、食べに来た | トップページ | 長生き願望はないんだけど »