« これだけ出れば、大丈夫かな | トップページ | ホッチキスにやられた »

2014年10月22日 (水)

適正規模にしたつもり

天水桶に溜めた雨水を、毎日、何かしら使ってはいるけれど、天水桶2つと、大バケツ2つは、どう考えても多すぎる。小さな天水桶の水を抜いて片づけ、大バケツもひとつにしました。大きな天水桶ひとつで、用事は足りるんだけど、水ミミズがいたことがある。降ってすぐの雨水をためる大バケツ、ひとつは欲しいんだよね。これで、適正規模になったかどうかは、使ってみないとわからないけど、不都合があったら、また、考えよう。

|

« これだけ出れば、大丈夫かな | トップページ | ホッチキスにやられた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/167792/60527651

この記事へのトラックバック一覧です: 適正規模にしたつもり:

« これだけ出れば、大丈夫かな | トップページ | ホッチキスにやられた »