« ホッチキスにやられた | トップページ | 今日の友達は、ツルハシ君 »

2014年10月24日 (金)

すぐ変更

雨水利用は、大きな天水桶と、大バケツひとつに減らすと、一昨日書いたばかりなのに、もう変更。小さな天水桶を片づけるべく、水を抜いて、中をきれいに洗うという作業が、思いのほか大変でした。小さな天水桶でさえ、こんなに大変なんだから、大きな天水桶の清掃は大変だよなあ。前にやった時、へとへとになったし、これから体力が落ちるのに、定期的にやるのは辛くなるなあ。それなら、大バケツ2個の方が、空になるたびに簡単に洗えていいじゃない。早速、大きな天水桶を片づけるべく、水抜きと、清掃をしました。1日がかりで、予想通り、へとへとになりました。終わりの方は、疲れて、ロボットみたいな動きになっていました。でも、中を乾かして、収めるところまでいったからいいや。

|

« ホッチキスにやられた | トップページ | 今日の友達は、ツルハシ君 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/167792/60537303

この記事へのトラックバック一覧です: すぐ変更:

« ホッチキスにやられた | トップページ | 今日の友達は、ツルハシ君 »