« タコ焼きは、振る舞いでした | トップページ | 動かしていたつもりだったけど »

2014年10月14日 (火)

材料費666円

車庫と倉庫の部分が、周りより低いので、台風18号襲来のとき、そこが冠水しました。そこに流れ込んでる雨水を減らすべく、先日、一部分、雨樋を手直ししました。それが良さそうなので、今日は、もうちょっと本格的に、手を入れました。雨樋は、今使ってるのと、在庫で何とかなるけど、ジョイント部分は、買わなければどうしようもない。樋の接着剤はあったので、ジョイントだけ、6個買ってきました。出費、666円であります。午後の作業で、全部、終わりました。でも、これで雨樋の在庫を全部使っちゃたから、今度、何かやるときは、雨樋を買わなきゃいけないな。

|

« タコ焼きは、振る舞いでした | トップページ | 動かしていたつもりだったけど »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/167792/60479435

この記事へのトラックバック一覧です: 材料費666円:

« タコ焼きは、振る舞いでした | トップページ | 動かしていたつもりだったけど »