« できるだけ、人体に近い形で干す | トップページ | 今日は、まだ1ケタ »

2014年9月27日 (土)

修理のスキルが上がった

何の修理か、書くと長くなるので、省略しますが、かなり前に修理したものが傷んできたので、また手を入れました。今回、修理したら、今までより、すっきりと仕上がり、使い勝手もよくなりました。いろんな事をしているうちに、修理のスキルがあがったんだ。今日、手を入れたものがまた傷んで、3回目の修理する日はあるのかな。その時、何歳になっているのでありましょうや。

|

« できるだけ、人体に近い形で干す | トップページ | 今日は、まだ1ケタ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/167792/60384252

この記事へのトラックバック一覧です: 修理のスキルが上がった:

« できるだけ、人体に近い形で干す | トップページ | 今日は、まだ1ケタ »