« 脚立、3台使い | トップページ | 扉を開けたのが失敗だった »

2014年9月16日 (火)

今日も、お詫びの品が届いた

間違いを捜すのも、ゲームのうちかと思うようなピグライフだから、少々のことでは驚かないんだけど、今回は、ほんとにひどい。クエストの文章が間違ってました。普通の作物を収穫すればいいのに、レアものを収穫するようになってました。画像は、普通の作物だったんですけどね。レアは出にくいので、出すために、それ用のアイテムを使う人が多い。量を出すためには、課金することになる。そのレアを指定の量出しても、ちっともカウントしないと騒ぎになりました。私はいい加減参加なので、文と画像と違うじゃんと見てただけだけど、ログインした人には、レアが2倍出るアイテムをお詫びとして配布するとの事で、先ほど、受け取りました。今までも、信じられないミスが多かったけど、最近、スタッフが大幅に削減されたそうな。これから、もっとひどくなるのかな。 

|

« 脚立、3台使い | トップページ | 扉を開けたのが失敗だった »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/167792/60326023

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も、お詫びの品が届いた:

« 脚立、3台使い | トップページ | 扉を開けたのが失敗だった »