« 詐欺の電話だったのかな | トップページ | すわ、有事かと思った »

2014年9月21日 (日)

雑草は踏まれても諦めない

最近、ほんとに本を読まなくなったけど、「久米書店」は、毎週見てます。今日、取り上げたのは、「雑草は踏まれても諦めない」でした。久しぶりに、本を買おうかと、検索したら、アマゾンでは、一時的に在庫切れだそうな。副題の、「逆境を生き抜くための成功戦略」が効いてるのかな。私は、副題に魅かれたわけではなく、雑草そのものに、興味があるだけであります。

|

« 詐欺の電話だったのかな | トップページ | すわ、有事かと思った »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/167792/60352803

この記事へのトラックバック一覧です: 雑草は踏まれても諦めない:

« 詐欺の電話だったのかな | トップページ | すわ、有事かと思った »