« 変なスイッチが入った | トップページ | うまくいったと思ったのに、残念 »

2014年9月30日 (火)

冬瓜がなってた

久しぶりに草取りをしたら、雑草の間に、冬瓜がなってました。生ゴミを、庭のチビ畑に埋めてます。魚の骨などは、燃えるゴミの日に出して、埋めるのは野菜系のものです。実生で、いろいろ生えてきます。今年は、スイカやキンコウリが実をつけました。スイカは、大きくならず、駄目でしたが、キンコウリはいくつも食べました。今まで気づかなかったけど、冬瓜は、もう、かなり、大きくなってます。さて、いつごろ、収穫しましょうか。

|

« 変なスイッチが入った | トップページ | うまくいったと思ったのに、残念 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/167792/60400541

この記事へのトラックバック一覧です: 冬瓜がなってた:

« 変なスイッチが入った | トップページ | うまくいったと思ったのに、残念 »