« 怖いのは怖かったんだけど | トップページ | 大トラブルかと思った »

2014年9月12日 (金)

高くて、手が届きません

お昼を外食にしたので、帰りがけに、最近オープンした大型電気店に寄りました。最初から買う予定はなく、見るだけの冷やかしなんだけど、スマホもタブレットも縁がないので、大半の商品が、何が何だかわかりません。結局、トイレを借りただけです。このトイレの扉、立ちが高くて、バッグを掛けるフックが、扉の一番高いところについてます。手を伸ばしても、全然、届きません。このフックは、どれぐらいの身長の人が利用すると、想定しているのでありましょうや。この店の客筋は、みんな、背が高いのかな。洗濯機や、冷蔵庫も、高機能のは値段が高くて驚いたけど、トイレのフックまで高くて、手が届かないとはねえ。

|

« 怖いのは怖かったんだけど | トップページ | 大トラブルかと思った »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/167792/60303555

この記事へのトラックバック一覧です: 高くて、手が届きません:

« 怖いのは怖かったんだけど | トップページ | 大トラブルかと思った »