« 材料切れ | トップページ | 雑草は踏まれても諦めない »

2014年9月20日 (土)

詐欺の電話だったのかな

「接続料金が安くなる」と、大手ブロバイダーに関係あるかの如く電話してくる詐欺があるから気をつけるようにと、朝のニュースで言ってました。うちにも、そんな電話が2件ありました。1件目は、フレッツ光の名前を出したけど、どんな関係なのか、アヤフヤで、何となく変でした。どのブロバイダーを使ってるの聞いてくるのも、高圧的で、カチンと来て、すぐ切りました。しばらくして、同じ内容でかかってきたときは、そんな事もなかったので、話を聞きました。結局、メールアドレスが変わるというので、「その気はない」と電話を切ったんだけど、あれは、2件とも、詐欺の電話だったのかな。今朝のニュースを聞くまで、全く、気づきませんでした。

|

« 材料切れ | トップページ | 雑草は踏まれても諦めない »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/167792/60347527

この記事へのトラックバック一覧です: 詐欺の電話だったのかな:

« 材料切れ | トップページ | 雑草は踏まれても諦めない »