« 100を超えると、動揺する | トップページ | 嫁入り先が見つかった »

2014年9月 1日 (月)

スルーして良かった

この頃、早寝早起きになって、パソコンは21時ごろにはシャットダウンしてます。昨日からのピグライフの新イベントは、ムーミンコラボイベントで、22時開始です。ムーミン、好きなので、やりたい気もあったけど、22時まで起きていて、それから何時間か、豊作タイムだの、ハッピータイムだの、水やりだの、慌ただしく、過ごすのはなあ。22時開始に万全の態勢で臨むように、ポイントをためてはいたんだけど、参加しないことにして、いつも通り、21時にパソコンを切りました。今朝になって見たら、切手が必ず出るハッピータイムは、いつもは1時間なのに、3時間だったみたい。でも、みんなが参加しやすい時間だったので、とんでもなく重くなって、動きがとれない人が多かったみたいです。参加しなくて正解でした。これからも。21時とか、22時開始で、豊作タイムを組むんだろうけど、やらないことにしよう。ピグライフより、早寝早起き優先です。

|

« 100を超えると、動揺する | トップページ | 嫁入り先が見つかった »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/167792/60244556

この記事へのトラックバック一覧です: スルーして良かった:

« 100を超えると、動揺する | トップページ | 嫁入り先が見つかった »