« 高くて、手が届きません | トップページ | 重い物や、かさばる物を動かすコツが少しわかった »

2014年9月13日 (土)

大トラブルかと思った

昨夜、ピグライフをしていたら、画面が、全然動かなくなってしまいました。再読み込みしようとしてもダメだし、画面を閉じようとしてもダメ。ポインターが動くだけです。マウスの電池が切れたかなと気づいて、タッチパネルで操作したら動きます。良かった。大トラブルかとギョッとしたけど、電池切れだったんだ。ホッとして、電池を替えて、操作したのに、前と同じです。電池切れてたら、ポインターも動かないはずだものね。どうやら、左クリックだけができないみたい。パソコンかマウス、どっちのトラブルなんだろ。一応、検索して、いくつかの対処法をやったんだけどダメです。マウスでポインターを動かして、タッチパネルで左クリックすれば使えるので、まだ、サポートセンターには電話してません。タッチパネルに慣れるのに、ちょうどいい機会かとも思うんだけど、どうしようかな。

|

« 高くて、手が届きません | トップページ | 重い物や、かさばる物を動かすコツが少しわかった »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/167792/60309271

この記事へのトラックバック一覧です: 大トラブルかと思った:

« 高くて、手が届きません | トップページ | 重い物や、かさばる物を動かすコツが少しわかった »