« 重い物や、かさばる物を動かすコツが少しわかった | トップページ | 今日も、お詫びの品が届いた »

2014年9月15日 (月)

脚立、3台使い

生垣が伸びてきたので、そろそろ、手を入れなきゃいけません。数年前に、植木屋さんに、思い切り詰めてもらったので、素人でも、手入れできるようになりました。2段の脚立に乗ると、ちょうどいい具合です。でも、低い脚立でも、何回も乗り降りしてると、それだけで、結構、疲れます。2段の同じ高さの脚立が、3つあったので、並べて、横に動いたら、格段に楽でした。これから、この方法でやろう。さて、ここでクイズ。いちばん低い、2段の脚立が3つあります。他にも、いろんな高さの脚立が揃ってるんだけど、我家には、いくつ脚立があるでしょう。数えたら、自分でも驚いたから、まず、当たらないと思います。こんなに脚立があるなんて、片付けを指南している皆さんに、処分しなさいって言われそうです。でも、処分しません。

|

« 重い物や、かさばる物を動かすコツが少しわかった | トップページ | 今日も、お詫びの品が届いた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/167792/60320835

この記事へのトラックバック一覧です: 脚立、3台使い:

« 重い物や、かさばる物を動かすコツが少しわかった | トップページ | 今日も、お詫びの品が届いた »