« 久しぶりに、お日さまのお風呂 | トップページ | すげ笠と、背負子を手直し »

2014年8月19日 (火)

関係があるのかどうか、わからないけど

マイクロソフトの8月13日公開の更新プログラムに問題があって、パソコンが起動しなくなる恐れがあるという記事を、今日、見ました。今、問題なく起動してても、今後、トラブルを起こす可能性ありとの事。その更新プログラムで、トラブルになったんだけど、それが原因だったのかな。でも、同じトラブル3回目で、今回、初めてという訳ではないしなあ。対処方法を見たんだけど、何が何だかわかりません。先日、サポートセンターに電話したとき、「更新プログラムは、マイクロソフトが配布するものなので云々」と言ってたけど、その時点で、もう、問題ありとわかってたのかな。その時、指示されるままに、更新プログラムの中のファイルをひとつ削除して、別のを入れたんだけど、症状は変わりませんでした。さじを投げた感じで、「ひとまず、自動更新はやめて、手動に切り替え、ひと月くらい様子を見たらどうですか」と言われ、そうしてます。しかし、更新プログラム自体に問題があるなんてねえ。

|

« 久しぶりに、お日さまのお風呂 | トップページ | すげ笠と、背負子を手直し »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/167792/60176170

この記事へのトラックバック一覧です: 関係があるのかどうか、わからないけど:

« 久しぶりに、お日さまのお風呂 | トップページ | すげ笠と、背負子を手直し »