« 集中力きれたところで、終了 | トップページ | すっかり、更新した気になってた »

2014年8月28日 (木)

人によって、体感は千差万別

家でエアコン使ってないので、冷房は苦手です。今朝は少し涼しくて、出かける先は、いつも冷房強めなので、しっかり、冷房対策をしていきました。Tシャツに、長袖のブラウスを羽織って行ったのに、やっぱり、かなり冷房が効いてる。銀行関係の仕事をまとめ、銀行に行きました。この頃、銀行は、冷房効かせてない筈なのに、結構きつめでした。窓口で、いろいろ頼んで、郵便局にまわり、銀行に戻ったら、私よりかなり年配の女性が、「冷房かけてるのはわかってるんだけど、暑くて仕方がない」と、扇子をパタパタつかっていました。この冷房の効き具合で、暑いとはすごいな。椅子に座ってたその女性、順番になったみたいで、相談窓口で、投資の相談をしてました。どうも、金回りがいいと、暑がりみたいです。してみると、私は、懐が寒いから、冷房に弱いのかな。

|

« 集中力きれたところで、終了 | トップページ | すっかり、更新した気になってた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/167792/60223948

この記事へのトラックバック一覧です: 人によって、体感は千差万別:

« 集中力きれたところで、終了 | トップページ | すっかり、更新した気になってた »