« すっかり、更新した気になってた | トップページ | 100を超えると、動揺する »

2014年8月30日 (土)

「おそろし」は、見ないことにしよう

そんなに熱心にテレビを見るわけではないのに、新聞のテレビ欄は良く見ます。見ても、頭の中には残らず、テレビで、また番組表を見るんですけどね。今、番組表を見たら、「おそろし」は、今晩の放映だったんだ。でも、見ないことにしよう。この頃、番組宣伝をよくやってたけど、どうも、イメージと違う。本の中のイメージをグチャグチャにされるんだったら、見ない方がいいや。という訳で、さっさと、テレビを切ってしまいました。さて、寝るまでの時間、何をしましょうか。

|

« すっかり、更新した気になってた | トップページ | 100を超えると、動揺する »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/167792/60233677

この記事へのトラックバック一覧です: 「おそろし」は、見ないことにしよう:

« すっかり、更新した気になってた | トップページ | 100を超えると、動揺する »