« おおかみこどもの雨と雪 | トップページ | ヘソのゴマを取った人、どれぐらいいるかな »

2014年8月 6日 (水)

風鈴を出してみた

ずっとしまいっ放しで、陽の目を見る事がなかった風鈴を出してみました。ガラス風鈴と、鋳物風鈴2つ。3つのうち、どれを使おうかと、窓際に並べてみました。ガラスは、何だか、ガチャガチャやかましくて、すぐ不採用。鋳物製は、高い澄んだ音と、控え目な音を出すのと、さて、どちらがいいかな。決めかねて、まだ、2つ並べています。最初、窓際ではあまり音を出さなかったので、軒先につるしたら、チリンチリン鳴り通しで、こりゃ、近所迷惑だ。慌てて、元の窓際に戻しました。ひとつに決めないで、このまま、2つの音色を楽しもうかな。

|

« おおかみこどもの雨と雪 | トップページ | ヘソのゴマを取った人、どれぐらいいるかな »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/167792/60107313

この記事へのトラックバック一覧です: 風鈴を出してみた:

« おおかみこどもの雨と雪 | トップページ | ヘソのゴマを取った人、どれぐらいいるかな »