« 「おそろし」は、見ないことにしよう | トップページ | スルーして良かった »

2014年8月31日 (日)

100を超えると、動揺する

とんでもないアクセス数のブログも、沢山あるようだけど、当ブログは、100を超えるアクセスがあると、「ど、どうしたんだ」と思います。たまたま、今日はそんな日です。反対に、アクセス数の多いブログは、少ない日があると、「どうしたんだ」と思うのかな。たまに、多い日があって、「どうしたんだ」と思う方が気楽な気がします。アクセス数がグンと伸びるような事を書こうと背伸びしなくてもいいしね。

|

« 「おそろし」は、見ないことにしよう | トップページ | スルーして良かった »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/167792/60239834

この記事へのトラックバック一覧です: 100を超えると、動揺する:

« 「おそろし」は、見ないことにしよう | トップページ | スルーして良かった »