« 午前中、ずっとかかって、進展なし | トップページ | 「もう何も要らぬふたりの端居かな」 »

2014年8月16日 (土)

家の最適化に忙しい

昨日、パソコントラブルの事を書いたけど、考えるまでもなく、パソコンの稼働時間、激減してました。この頃、ネットで、何か検索することないし、ひと時、熱中してたピグライフも、おざなり参加です。メールのやり取りも少ないし、パソコン、起動してても、休止状態にしていることが多いです。ネットで遊ぶより、家の片づけしたり、模様替えしてる方が、ずっと面白いもの。今日も、予定していたこと、2件とも終了。次から次へと、思いつくことがあって、退屈するヒマがありません。

|

« 午前中、ずっとかかって、進展なし | トップページ | 「もう何も要らぬふたりの端居かな」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/167792/60159792

この記事へのトラックバック一覧です: 家の最適化に忙しい:

« 午前中、ずっとかかって、進展なし | トップページ | 「もう何も要らぬふたりの端居かな」 »