« すげ笠と、背負子を手直し | トップページ | 夢の中で、大犯罪人だった »

2014年8月21日 (木)

ともかく、簡単なパソコンがほしい

今日の中日新聞に、クロームブックの事が載ってました。低価格・ネット閲覧時快適、セキュリティ面も強いと、3拍子揃ってる。こういうのがほしいのよねと、良く読んだら、企業・教育機関向けで、個人向けの製品は予定されてないそうな。ひところより、パソコン依存度は減ったので、どうしてもという訳ではないけど、やっぱり、こういうのがあればいいな。念のため、検索したら、今のままのプリンターでは、ひと手間かけないとダメみたい。そのひと手間が、超簡単希望者には、難しいんだよね。でも、手に入るようになるころには、たぶん、もっと、簡単になってるだろう。

|

« すげ笠と、背負子を手直し | トップページ | 夢の中で、大犯罪人だった »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/167792/60186292

この記事へのトラックバック一覧です: ともかく、簡単なパソコンがほしい:

« すげ笠と、背負子を手直し | トップページ | 夢の中で、大犯罪人だった »