« 金持ちの気分が少しわかった | トップページ | 残念3連発 »

2014年8月 1日 (金)

セミより、早起き

早く目が覚めたら、草刈をやろうと、昨夜は9時就寝。4時半ごろ、目が覚めたので、石垣に垂れ下がってきた草を刈りました。しばらく、ご無沙汰していたタヌキが、また来るようになって、石垣の上に、どっさり、ウンチの山。地境にある石垣で、向こう側は高くなっています。草が垂れ下がっていると、ウンチが見えなくて気がつかないし、こちら側に落ちてくる可能性大。脚立を持ち出して、石垣に上がることになります。ウンチ対策の草刈りなんだけど、早朝の草刈りは気持ちよかったです。1時間余かかり、終わるちょっと前にセミが鳴きだしました。明日も、セミより早起きできるといいんだけどな。

|

« 金持ちの気分が少しわかった | トップページ | 残念3連発 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/167792/60077395

この記事へのトラックバック一覧です: セミより、早起き:

« 金持ちの気分が少しわかった | トップページ | 残念3連発 »