« うちの事だ | トップページ | 金持ちの気分が少しわかった »

2014年7月30日 (水)

そんなに暑くなかったのに

午後のいっとき、頭がボーッとしてました。体調いいし、睡眠も十分とってる。水もちゃんと飲んでて、今日はそんな暑い日でもないのに、どうしてだろ。窓を開けてはいたんだけど、あまり風の通らない部屋で、書類整理してたからかな、これなら、日ざしが強くても、移動日よけを使って、外で草取りしてる方が気持ちいいです。書類整理、ある程度やったところで切りにしたので、また、やらなきゃいけないけど、今度は、風の通る部屋に、一式持って行ってやることにしよう。

|

« うちの事だ | トップページ | 金持ちの気分が少しわかった »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/167792/60069157

この記事へのトラックバック一覧です: そんなに暑くなかったのに:

« うちの事だ | トップページ | 金持ちの気分が少しわかった »