« いろいろ揃ってはいるんだけど | トップページ | 今朝の一声は、エーッ »

2014年7月 8日 (火)

1号、2号、使い勝手のいいのは?

移動日よけが場所をとりすぎるという欠点に気がついて、2号を作りました。1号のベースは台車だけど、2号は、相方の母上の使っていた買い物カート。4輪から、2輪になりました。2輪と言っても、先に自立用の枠があるので、3点で立つんだけど、ベースの面積が狭いので、安定はやや不安。強い風が吹くとダメかな。草取り用として、移動日よけを作ってるんだけど、何だか作る方が面白くて、草取りより、作る方に時間を割いてます。本末転倒かも。先ほど、2号が完成、使い心地を試そうと思ったのに、雨が降り始めてしまったので、まだ、使ってはいません。

|

« いろいろ揃ってはいるんだけど | トップページ | 今朝の一声は、エーッ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/167792/59948914

この記事へのトラックバック一覧です: 1号、2号、使い勝手のいいのは?:

« いろいろ揃ってはいるんだけど | トップページ | 今朝の一声は、エーッ »