« 久しぶりに墓参り | トップページ | 気持ち悪くなった »

2014年7月 2日 (水)

グレードアップしたのに

たびたび書いている移動日よけ、台車と傘を組み合わせたものです。かなり優れものではあるんだけど、傘がかなり古い物だし、日傘ではないので、少し、日を通すような気がする。もう少し性能を良くしなくっちゃ。使わなくなった車用のサンシェードが2枚あり、これを利用することにしました。2枚とも、紙製で、破れてきたので、もう使えなくて引退したものです。破れたところをマスキングテープで修理して、傘の上に、十字に重ねたので、完全に日を遮ります。自分としては大満足なのに、これを使ってるのを見た相方は、「ホームレスみたいだ」と言います。台車の上に、草取り用の椅子とか道具を載せて移動してるのが、ホームレスが全財産を載せて動いてるように見えたのかなあ。それとも、私がホームレスのオーラを出してるのかしら。銀色のシェードなので、「ソーラーパネルを載せてるみたいだ」とも言われたけど、たぶん、これは、ホームレスといったことのフォローなんだろうな。

|

« 久しぶりに墓参り | トップページ | 気持ち悪くなった »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/167792/59917120

この記事へのトラックバック一覧です: グレードアップしたのに:

« 久しぶりに墓参り | トップページ | 気持ち悪くなった »