« ハンモックをセットした | トップページ | 相方の父上の試作品を手直し »

2014年7月22日 (火)

エアコン苦手

「家庭の医学」で、冷え性を取り上げてました。もしかして、私、冷え性なのかな。エアコン苦手で、エアコンが効いた中にずっといると、骨の髄まで冷える感じになって、どうしようもないです。エアコンがあわない原始的な身体だと今まで思ってたんだけど、冷え性なのかも。でも、エアコンをつけなければ、足もおなかも冷えず、快適に暮らせるから、どうなのかな。もちろん、夏は、窓を開けて、風の通り道を作って、少しでも涼しくなるように心掛けてるし、それでも暑い時は、首に濡れ手拭いを巻いてます。節電のために、エアコンの設定温度云々というのは、全く無縁です、

|

« ハンモックをセットした | トップページ | 相方の父上の試作品を手直し »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/167792/60027466

この記事へのトラックバック一覧です: エアコン苦手:

« ハンモックをセットした | トップページ | 相方の父上の試作品を手直し »