« 無限ループに、はまったかと思った | トップページ | コアラ1号、2号 »

2014年7月12日 (土)

年末より、凄かった

当地の盆花は、ススキとミソハギです。いつものファーマーズマーケットに行きました。9時開店なんだけど、その前にひとつ用事を済ませてから行ったので、着いたのは9時少し過ぎでした。店前の駐車場は一杯で、少し離れた第2駐車場も入れず。仕方ないので、路上駐車です。予定した花、野菜を揃えて、私は、レジ待ちの長い列につき、相方は、すぐ、車に戻りました。年末も、大混雑だったけど、今日の方がすごいな。花も、野菜も、かなり安いので、レジ待ちで並ぶくらい、どうってことはありません。ファーマーズマーケットの今日1日売り上げはどのくらいだったのでありましょうや。

|

« 無限ループに、はまったかと思った | トップページ | コアラ1号、2号 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/167792/59973470

この記事へのトラックバック一覧です: 年末より、凄かった:

« 無限ループに、はまったかと思った | トップページ | コアラ1号、2号 »