« 気持ち悪くなった | トップページ | 惜しげなく、水を使う »

2014年7月 4日 (金)

どこまで大きくなるかな

庭のチビ畑、今年は何も植えてません。自生の紫蘇は生えてるけど、雑草の天下です。コンポストが一杯になると、このチビ畑に埋めるので、畑というより、生ゴミ処理用のスペースになってます。ときどき、生ゴミから芽を出して来るものがあって、面白いです。今年も、何か生えてきたのは知ってたし、小さな実をつけたのも気がついてました。たぶん、カボチャだろうと思っていたら、今日、スイカだとわかりました。2センチくらいの小さな実なんだけど、ちゃんと、スイカの模様です。どこまで大きくなるかな。でも、途中で、虫に食われちゃいそうです。虫が食うくらいまで育てば、結構楽しめるんだけど、さて、どうなりますか。

|

« 気持ち悪くなった | トップページ | 惜しげなく、水を使う »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/167792/59927042

この記事へのトラックバック一覧です: どこまで大きくなるかな:

« 気持ち悪くなった | トップページ | 惜しげなく、水を使う »