« ○○のスタッフは、どうして、こう揃いもそろって無能ばかりなのか? | トップページ | 事が起こっても、証人になるのは控えます。 »

2014年6月 2日 (月)

ヒメアリのシーズン

最近、当ブログの検索で多いのは、ヒメアリ。我家ではまだ見かけないけど、ヒメアリで困ってる人が沢山いるんだろうな。このまま、出てこないといいんだけど、もしかして、居るのに、老眼で気がつかないだけだったりして。いやいや、ヒメアリは噛む。噛まれるとチクッと痛いから、居ない筈です。老眼にはなったけど、皮膚感覚は、まだ、大丈夫なはずです。

|

« ○○のスタッフは、どうして、こう揃いもそろって無能ばかりなのか? | トップページ | 事が起こっても、証人になるのは控えます。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/167792/59749318

この記事へのトラックバック一覧です: ヒメアリのシーズン:

« ○○のスタッフは、どうして、こう揃いもそろって無能ばかりなのか? | トップページ | 事が起こっても、証人になるのは控えます。 »