« 福西の解説が好き | トップページ | 本社がどこにあろうが、関係ありません »

2014年6月22日 (日)

雨の日は、雨の日なりに

今日は、朝から雨。外仕事はできないので、換気扇の掃除をしました。揚げ物はしないけど、月1の掃除は必要だと実感しました。午後に、雨がやんだので、ベランダの掃除。今住んでる家の方のベランダは木なので、ときどき、ブラシでこすらないと、苔で,うっすら緑になってしまいます、そのままにしておく、木材が弱ってしまうので、ときどき、雨あがりにこすってます。今日は良く働くと自画自賛してたら、雨がまた降り始めてしまいました。こすった後の汚れを、雨が流してくれれば、ため水を使わずにすみ、ちょうどいいので、そのまま、作業。結局、雨の日も外仕事とあいなりました。

|

« 福西の解説が好き | トップページ | 本社がどこにあろうが、関係ありません »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/167792/59860035

この記事へのトラックバック一覧です: 雨の日は、雨の日なりに:

« 福西の解説が好き | トップページ | 本社がどこにあろうが、関係ありません »