« さて、明日は? | トップページ | 暑くないのかなあ »

2014年6月15日 (日)

お湯とり

まだ6月ですが、日ざしがとても強かったので、今年初めて、お湯とりをしました。バケツに水を張る、いちばん簡単な方法です。2時ごろには、40度まで上がって、今日のお風呂は、それを使いました。お日様で温かくしたお湯の方が、あたりが柔らかい気がします。お湯の量は少ないけど、昼風呂で、温泉に行った気分になりました。我家の今日のニュースは、ワールドカップで日本が負けたことではなく、今年初めてお湯とりをしたことです

|

« さて、明日は? | トップページ | 暑くないのかなあ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/167792/59821996

この記事へのトラックバック一覧です: お湯とり:

« さて、明日は? | トップページ | 暑くないのかなあ »