« 王侯貴族の気分 | トップページ | どんどん、変になっていった »

2014年6月28日 (土)

ペタペタ君は、優れもの

役所からの郵便物に、幅広のテープが貼ってあったのを、埃とりに利用してから、その類のものは全部使ってます。最近は、商品についている値段表も、全て、剥がすのが日課。箒で掃除しているので、部屋の隅とか、敷居など、掃除しにくいところは最適の掃除ツールとなりました。もちろん、電球の傘や、梁の上もスイスイです。良く働くので、我家では、ペタペタ君と名前が付きました。そのペタペタ君、今日は、幅木の下にスッと入ることがわかりました。幅木の下に、かなりの埃が入りこんでいて、驚きました。幅木の下まで掃除してる人はなかなかいないだろうと、悦にいってます。

|

« 王侯貴族の気分 | トップページ | どんどん、変になっていった »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/167792/59891992

この記事へのトラックバック一覧です: ペタペタ君は、優れもの:

« 王侯貴族の気分 | トップページ | どんどん、変になっていった »