« 雨、降らないのかな | トップページ | 誰が誰やら、さっぱりわからない »

2014年6月 6日 (金)

タブレット、解約

タブレットを手に入れた当座は、物珍しくて、いろいろ遊んだものの、最近は、全く触ってませんでした。ほとんど家に居るので、パソコンがあれば用が足りる。店に行ったときに、見本のタブレットを手にとって、契約したのが間違いでありました。解約するのも金がかかるので、契約更新月まで、そのままにしてたけど、今日、解約の運びとなりました。更新を忘れないように、「2014・6」が入ったメールアドレスにしたけど、そのアドレスは、本日付で失効しました。タブレットがなくなって、スマホがほしいなと頭の片隅で思ってるけど、携帯も滅多に使わないような生活だから、また、タブレットの二の舞になるだろうな。

|

« 雨、降らないのかな | トップページ | 誰が誰やら、さっぱりわからない »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/167792/59769412

この記事へのトラックバック一覧です: タブレット、解約:

« 雨、降らないのかな | トップページ | 誰が誰やら、さっぱりわからない »