« 耳が遠くなったのかな | トップページ | ヒメアリのシーズン »

2014年6月 1日 (日)

○○のスタッフは、どうして、こう揃いもそろって無能ばかりなのか?

タイトルは、ピグライフのイベントについて、毎回、傾向と対策を詳述してくれている方の、今日のブログタイトルです。○○には、ピグライフをやっている会社名が入ってました。ピグライフは、昨日がイベント初日。いつもは23時以降はやらないと決めてるんだけど、初日だけは、深夜にハッピータイムとか、いろいろ有利な設定があるので、気が向けば、やることにしてます。昨夜はそのハッピータイム中に、大きな不手際。ほんとに、どうして、こんなに不手際体質、トラブル体質のままで、改善されないんだろ。コピペの多用で、見直しをしないから、日時等、間違いだらけだけど、それは、置いといて、昨夜の不手際は、ほんとに、どうしようもない。仮想通貨のコインに関するものです。ガチャを回すとフリーズするので、もう1度回すと、ちゃんとカウントしていて、知らない間に、コインが、どんどん減ってました。課金する人は、課金できないというトラブルもあったみたい。もしかして、不手際を続出させて、ピグライフ人口を減らして、終了するという筋書きなのかな。

|

« 耳が遠くなったのかな | トップページ | ヒメアリのシーズン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/167792/59741739

この記事へのトラックバック一覧です: ○○のスタッフは、どうして、こう揃いもそろって無能ばかりなのか?:

« 耳が遠くなったのかな | トップページ | ヒメアリのシーズン »