« どんどん、変になっていった | トップページ | 久しぶりに墓参り »

2014年6月30日 (月)

9時になるのを待ってたんだけど

朝、パソコンのスイッチを入れただけで、席を離れました。1時間後くらいに戻ったら、画面が落ちていました。スクリーンセーバーが働いたんだと、マウスを動かしても、何の反応もない。マウスの電池がなくなったかと、タッチパネルを触っても、同じこと。仕方がない。スイッチを切って、電源を入れ直したら、メーカーのロゴだけ出てきて、すぐ、画面が真っ暗になって、電源の表示ランプも消えてしまいました。エーッ、また、パソコントラブルなの? 9時になるのをひたすら待って、サポートセンターに症状を説明。「それじゃ、電源を入れてみてください」と言われ、やってみたら、あらま、普通に立ち上がりました。修理費の心配までしたのに、嘘みたいです。このブログ、いい加減な事を書いてますが、一応、毎日、更新してます。更新がなかったら、パソコントラブルにあって、頭を抱えてると思ってください。

|

« どんどん、変になっていった | トップページ | 久しぶりに墓参り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/167792/59901429

この記事へのトラックバック一覧です: 9時になるのを待ってたんだけど:

« どんどん、変になっていった | トップページ | 久しぶりに墓参り »