« 事が起こっても、証人になるのは控えます。 | トップページ | 雨、降らないのかな »

2014年6月 4日 (水)

小心者

今日は、社会保険の調査の日でした。いろいろ必要な届は、期限内に、ちゃんと出し、何も不正は働いてないんだけど、気が小さいので、緊張して、年金事務所に出かけました。用意するべき資料は、24年6月以降のもの。24年、25年、26年と年度別にわかりやすくまとめたけど、ざっと目を通しただけでした。調査官の方、若干、引っかかることがあって、しばし、考えていたけど、現状のままでいいと結論が出て、無事、終了しました。前回の調査は4年前だったから、また4年後の調査になるのかな。

|

« 事が起こっても、証人になるのは控えます。 | トップページ | 雨、降らないのかな »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/167792/59759334

この記事へのトラックバック一覧です: 小心者:

« 事が起こっても、証人になるのは控えます。 | トップページ | 雨、降らないのかな »